http://minatetu.blog7.fc2.com/
てつがく一問多答



一問多答へ回答するには?

q_and_a.gif
一問多答へ回答するためには、まず当MLに参加している必要があります(参加方法)。

タイトルに【一問多答】と書かれている投稿が、一問多答に関する投稿です。(上図)
もうずいぶん前に扱われたテーマであっても、いつでも回答してもらってかまいません。後で考え方が変わって、再度回答してもらってもかまいません。

一問多答への回答方法
  • 回答するには、該当メールに「返信」を行います。
  • タイトルの中に【一問多答】という文字が必ず入るようにしてください。
  • 「-----」など区切りを表す文字で囲んだ部分のみが、Webサイト上に掲載されます。囲み部分以外の箇所は掲載されません。
(投稿例)
Re:【一問多答】哲学を語るってどういうこと?

こんにちは。名無しの権平です。
わたしなりの考えを書いてみたいと思います。

----------------------------------------
私は○○○は○○○だと思います。
○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○。
----------------------------------------

ひとまず、こんなところです。
感想などありましたらお聞かせ下さい。

トラックバック

http://minatetu.blog7.fc2.com/tb.php/12-d0f97b38

 | HOME | 

てつがく一問多答
「てつがく一問多答」は、当メーリングリストで取り上げられた哲学的なテーマに対して、参加者が回答を寄せたものです。

検索

テーマ一覧

追記

FC2Ad


